二松学舎大の小さな応援団、陸くんは何者??兄弟はいる?

出典:http://www.asahi.com/koshien/articles/ASK7N554QK7NUTQP01R.html



どうもこんにちは!!


高校球児のみならず、それを影ながら支えている人にも
焦点あてていきたいなと思います。


二松学舎大の応援席にいる
陸くんってご存知ですか??


すごくかわいい将来の高校球児なので
紹介していきたいなと思います!!

スポンサーリンク


・陸くんは何者??



本名:芳野陸くん

年齢:4歳


東京の板橋区の少年で、

毎回、二松学舎大野球部の応援に駆けつけるそうです。


きっかけは2015年の秋の大会に
二松学舎大の野球をたまたま見たのがきっかけ


それ以来、二松学舎大と同じユニフォームを着て
応援しているそうです!!



野球部員に混ざって、
選手を応援しています!!


なんと応援歌や振り付けも完璧に覚えて、
応援部員と一緒に校歌なども歌っています!!



「野球部員のなかにお兄さんがいるのかな??」


と思って調べたところ、


みつかりませんでした。。。。



おそらくいないのでしょう。


つまり

本当に、
たまたま二松学舎大の試合を見てファンになった


ということでしょうね


家に帰ったら、
新聞紙を丸めたボールを使ってトスバッティングをしているとか



今は応援団として注目されていますが、

近い将来すごい選手として注目されそうです!!

陸くんの動画(15:57~)




この夏、甲子園まで応援に行くかもしれませんね!!
ぜひ注目しましょう


スポンサードリンク




・春のセンバツで注目を浴びた応援団



この秋の神宮大会、春のセンバツで
陸くんのように注目を浴びた応援団もいます



出典:https://matome.naver.jp/odai/2147911445794446301


福井工大福井の応援団
かいじくん

本名:東島海人(ひがししまかいじ)



陸くんが話題になってから、


「かいじくんも甲子園に来て応援合戦してほしい」


と密かに願っていたのですが


惜しくも福井工大福井は甲子園出場を逃してしまいました。



近い将来、彼らが甲子園のアルプススタンドで
声援を送りあう日がくるのを期待しています。





それでは最後までご覧いただきありがとうございました!!



この夏の甲子園出場校から注目の投手・打者をまとめてみました
ぜひともご覧ください

2017年高校野球の注目選手を一挙紹介!!投手編
2017年夏の甲子園に出場する注目選手を紹介!!打者編

シェアから始まる高校野球通への第一歩!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です